(ブログ-アーカイブ)ブログ

社長ブログ>踊る阿呆に見る阿呆 ........

踊る阿呆に見る阿呆 ........

画像の確認

わが社の年中行事です。淡路島まつりの踊り大会への参加です。もちろん、阿波踊りです。
日ごろのストレス発散には、最高の手段です。出立ちに乾杯!打ち上げで乾杯!
この日ばかりは、肝臓もフル稼働。夏バテもどこかへ行ってしまいます!
今年は、飛び入りの踊り子、いやおっさんがいました。踊りの上手い人だったので、聞いてみると、
自社のお客様でした。7月に入り、自社が踊りの練習を始めてから、密かに乱入?を企んでいたようです。でも、こんな乱入は大歓迎です。踊りたい方は、来年振るってご参加を!

昨日は、お祭り最終日で、花火大会。島外からのクルマが例年のごとく、列を為していました。
毎年、申し訳なく思うのですが、交通渋滞の中で、駐車場に入ることも出来ず、車内から花火を見れれば良いのですが、見れずに長時間かけて、帰途につかねばならぬ人が多いのでは?
渋滞もまた楽し!?とゆとりがあれば良いのでしょうが、まあそういうわけには行かないでしょう。
受け入れ側の対応が望まれます。

実は、自社の駐車場は、花火場jからは離れていますが、花火見物には絶好のアングルを有しています。ご希望の方は、来年は一報ください!無料でお貸しします。ただ、ゴミは持ち帰って下さい!

踊り大会参加は、社長としては、社員の発するエネルギーを確認する良い手段です。
このエネルギーを束ねて、良い方向に導いていくのが使命であると考えています。

Enjoy Summer !!!