(ブログ-アーカイブ)ブログ

社長ブログ>淡路銘菓

淡路銘菓

NEC_0152.JPG

先月25日、ドコモショップ南あわじ店がリニューアルオープンしました。淡路店に続き2月に2回目のリニューアルです。私の主義は、やる時は一気にやる!です。スタッフの中には、4-5月に延ばしたら?との意見も出ましたが、社長の私の言うことは絶対です。熟慮の後、決断したことを先延ばしにして、まずろくなことはありません。よく仕事は忙しい人に頼め!と言いますね。忙しいうちにやってしまう。やれる時を待っていたら、この時代です、タイミングをミスしてしまいます。

さて、写真のお饅頭は、南あわじ店スタッフとのコーヒーブレークで差し入れたものです。たいへんあっさりして、後味の良い饅頭です。銘菓といって良いと思います。
淡路店は、北部岩屋のかじたやさんの紅白豆大福でしたが、南部は岸上堂さんの「おいよさ饅頭」です。オススメです。南あわじ市阿万の小さな和菓子屋さんです。近くに万勝寺さんという立派なお寺があります。近くに行かれたら、ぜひお試しを!ひとつ百円也!