(ブログ-アーカイブ)ブログ

社長ブログ>可憐

可憐

Garden%27s%20flower%202011.10.JPG

我が家の庭に咲いた可憐な花です。どうです?可愛いでしょう。花も可愛いですが、私は、この色合いが好きになりました。私のゴルフウエアは、ちょうどこのイメージです。年を重ねるにつれ、ビビットなカラーで気持ちを若くしたいと思っています。
ゴルフウエアー姿の私の写真を掲載してもよいのですが、皆さんは興味ないでしょう!?神戸大丸に行かれた時にお暇でしたら、9FPUMA GOLFに立ち寄って下さい。私のウエアのイメージが判ります。この売り場の女性スタッフとは親しいので、
私のことは良く知ってくれていると思います。今月に登場したパーカーを、早速購入しました。クリーム色がメインの可愛い(おっさんには相応しくない?)デザインです。
中に防風用に工夫がしてあるので、保温は抜群です。気に入ってます!

Nice shot !