(ブログ-アーカイブ)ブログ

社長ブログ>感謝

感謝

日頃は弊社をご愛顧頂き、感謝申し上げます。今日はやっと季節的に正常な天候が戻って来ました。5月の寒暖の差は、厳しかったですね!体調を崩された方も多いと思います。地球も環境変化(破壊)により、更年期障害を起こしているのでしょう!5月に社員研修旅行にて、伊豆箱根へ行ってきました。不況ながらエイヤー!日頃頑張ってくれているスタッフへの感謝の意味で実施しました。私はゴルフが好きなので、世界100選に入る名門の川奈ホテルCCにてプレイをしました。スコアは置いといて、当日は天候に恵まれましたので、富士山と伊豆大島の絶景には感動しました。大きな自然のエネルギーをもらったように思います。また、瀬戸内とは異なる魚、特に金目鯛は美味しかったです。良い店を見つけましたので、必要な方にはお教えしたいと思います。ホームページをリニューアルしましたが、社長プログでは、退屈されないよう様々なアングルから内容を考えてゆきたいと思います。今日は鳩山首相が辞意を表明されました。経済界も同様ですが、政界も、更年期障害が進んでいるようです。いつかは晴れると思います。それまで頑張りましょう!