(ブログ-アーカイブ)ブログ

スタッフブログ>研修旅行

研修旅行

5月某日

場所は北海道・函館市へ研修旅行に行ってきました。

いろんな景色や美味しい食事と話せばいくつもあるのですが、僕からは癒された景色の一つ、函館山の写真を見ていただきたかったのでこの1枚!

%E5%87%BD%E9%A4%A8%E5%B1%B1.JPG

函館山は、標高334m、周囲約9km。牛が寝そべるような外観から臥牛山(がぎゅうざん)とも呼ばれているそうです。

気温の変化が激しく、少し霧がでた時に函館山が神秘的に見えたので癒されました!

実はこの写真、朝6時に入った大浴場から撮った1枚です(^^)v

今回は天気が悪く世界三大夜景と呼ばれるうちの一つ、百万ドルの夜景には残念ながら恵まれませんでしたが次の機会の楽しみにとっておきたいと思います!

フロント 岸本 敬太