(ブログ-アーカイブ)ブログ

スタッフブログ>弾丸トラベル♫

弾丸トラベル♫

こんにちは、フロントの原口です∩^ω^∩
先日のお休みに友達と台北へ行ってきました♫
台北は旧正月だったので、あちこちでお正月の飾り付けがしてあり、本年2回目のお正月を味わいました。
でも日本と違ってかなりポカポカで暖かく、道端にはもう桜が咲いてました!

P2030526.JPG


そして夜は九份へ...☆
『千と千尋の神隠し』の舞台のモデルになった場所で、台北市内からバスで約1時間のところにあり、
年平均の降雨日数が206日、1年の半分以上の天気は雨が降っているそうです:;(∩´_`∩);:
でも私達が行った日は見事に晴れでした♫

P2020475.JPG

P2020497~01.jpg

風情のある街並みで幻想的な雰囲気も感じることができ、大満足です❤
皆さんも台北に行った際には是非、九份に行ってみて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))