(ブログ-アーカイブ)ブログ

スタッフブログ>寒い日が続いていますね

寒い日が続いていますね

新年も明けまして、1ヶ月が経とうとしています。
ということで、入社して1年が経ちましたー!
この1年は、めちゃくちゃ早く感じました。
この1年も早く、楽しく感じれるように頑張りたいです!!


話しは大きく変わりますが(笑)
昨日三宮でご飯を食べているときに席がほぼ満席でした。
自分は運よく座れたのですが、その後の人は、違う所に移動したり
空くのを待ってたりでした。

隣の席が空くと、高校生?くらいのカップルが席に着きましたが、
男の子が「ここちっちゃい子供おる人専用や!」
といって違う所に移動していました。

小さい文字で書かれていた注意に気付き、
若いのにしっかりいているなぁと感心しました。

当たり前のことかもしれないですが、
改めて見習おうと思いました。

沖野