(ブログ-アーカイブ)ブログ

スタッフブログ>happy new year♪

happy new year♪

新年、明けましておめでとうございます♫
今日から営業が始まりました、フロントの原口です(=゜ω゜)ノ

昨年の出来事になるのですが、12月18日に24歳の誕生日を迎えました☆
友達から電話やmail、LINE等たくさんの温かいメッセージを頂き、良い1日になりました(*´∀`)♪

週末にはtime after timeで友達らとXmas partyを行いました☆
最近は女子会コースというのがあるのですが、出てきた料理全部が美味しくて量もちょうどいい感じでした♫
デザートも付いててかなりオススメです(〃'▽'〃)♫

美味しい料理を堪能してそろそろプレゼント交換をしようとしていた時、ななななんと!!!
いきなり照明が暗くなり、birthday songが流れたと思ったら、まさかのサプライズケーキが登場❤
スタッフの方や他のお客さんも手拍子でお祝いしてくれました(≧∇≦)❤

2014-01-06-18-55-03_deco.jpg

他にも手作りのアルバムまで頂いて、めちゃくちゃ嬉しかったです↑
みんなありがとう~~~~~(ノ∀`*)❤❤❤
引き続き24歳になってpower upした私をよろしくお願いします☆(・∀・)人(・∀・)☆

本年もよろしくお願いします♫