(ブログ-アーカイブ)ブログ

スタッフブログ>自動車整備技術競技大会

自動車整備技術競技大会

こんばんは、沖野です。
初めてのブログ更新です( ´ ▽ ` )

先週の日曜日、自動車整備技術競技大会があり、
淡路支部の応援&勉強のため三木市のメッセみきに行ってきました!

いろんな所から来ているので、内容1つをとっても様々なやり方があり
自分にあった方法を見つけていこうと思いました。

競技大会が終わってから三宮で懇親会?があり
僕たちまで参加させてもらいましたヽ(;▽;)ノ

お店はおしゃれで、料理はおいしく、話は面白く、楽しい時間でした!

そのお店の近くにあった、少し怪しい?ろう獄Barにも今度行こうと思いました(笑)


初めてのブログ更新はこの辺で、、、
おもしろいネタを仕入れておきます(´-ω-`)