(ブログ-アーカイブ)ブログ

スタッフブログ>4月スタート♫

4月スタート♫

こんにちは、フロントの原口です∩^ω^∩

今日は先週の自動車スタッフ慰労会の様子を少しだけ...
南あわじ市山添にある海鮮料理 きとらさんに行ってきました。
淡路島近海でとれた海の幸をふんだんに使った海鮮料理屋さんで、
なにもかも本当においしかったです(゚∀゚)♫
魚料理が大好きな私には、もうたまりませんでした❤

DSC_0085.JPG

料理の写真は食べるのに夢中で忘れてしまっていました(笑)

左手前から社長、空山くん、藤江さん、土居さん、大谷くん、林部長、
右手前から釆野工場長、前田さん、富永さん、川上さん、岸本さん(※手しか写ってません)
速水さんと谷さんも写っていません(´・_・`)

みんなを隠し撮りしました。

1333624933947.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
最後におまけです。
谷fanの皆さん、大変お待たせいたしました・゚・(д゚(〇=(゚ω゚ )

DSC_0084.JPG

カメラを向けると決め顔のじゅんちゃんです(笑)

以上、フロントの原口がお届けしました♫