(ブログ-アーカイブ)ブログ

社長ブログ>Happy birthday to me!

Happy birthday to me!

Birthday%20cake%202011.1027.JPG

遅ればせながら、ハッピバースデー トウ 私。10月27日、53回目の誕生日を迎えることが出来ました。子供たちからは、温熱ローラー付きマッサージャーがプレゼントされました。背中・腰そしてお腹のマッサージには最適です。娘の選択だそうです。
社員からは、昨年に引き続き?多くのBirthday messagesが私のスマホに一気に入信!一人づつ返信するのが礼儀なのですが、横着をして一斉にThank youメールを送信しました。ご容赦!唯一、写真のケーキをくれた可愛い娘(実娘と同い年)がいました。誕生日が私と同じ日のさそり座の娘。この日は、若くして入籍したそうで、おめでとう!花嫁の父?の気分になったかどうかは秘密です。幸せになって欲しいと思います。お返しはディナーかな?????今年もちょうどいい加減(良い加減)で、行動していこうと思った誕生日でした!

Thanks!