(ブログ-アーカイブ)ブログ

スタッフブログ>お出かけ日和♫

お出かけ日和♫

こんにちは、フロントの原口です(´▽`)ノ
お久しぶりのブログになってしまってすいません。

台風が過ぎ去ってから良いお天気が続いてますね♫
そして今日は仕事の合間に展示車の試乗に行ってきました。

DSC_0008.jpg

こちらの車は最近CMでよく流れている電気自動車、日産のリーフです。
室内はこんな風になってます。

DSC_0001.jpg

DSC_0006.jpg

運転手は工場長の釆野さん。
私はちょっと残念ですが、賢く助手席です(´・_・`)
色々見てみるとメーターも全然違っててビックリしました!

真ん中には充電が満タンになるまで
200V→5時間
100V→11時間
と予想時間が表示されていて、右には現在の電気残量であとどれだけ走行できるか表示されてました。

↓こんな感じです。

DSC_0002.jpg

気になる乗り心地は、新幹線みたいにレールの上を走っている様で車に乗っている感じがせず、
本当に気持ち良かったです∩^ω^∩
釆野さんも「すごく欲しくなった!」とのことです。
私もすごく欲しくなりました。
でもここは大先輩の釆野工場長にお譲りします❤(笑)
もし購入した際にはドライブに連れて行って下さい♫

ほんの一部しか紹介できていませんが、気になった方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。