(ブログ-アーカイブ)ブログ

スタッフブログ>梅雨なのに・・・。

梅雨なのに・・・。

梅雨入りしました!昨日は休みを頂いて日帰りで買い物に出かけました、でも休みの日に限って 雨 って事よくありますよね!僕が雨男なのかもですけど(;一_一)
なのに今日は少しジメジメしていましたがお天気でした☀(-_-メ)
そんな今日エアコン関係の修理が3件ありました。クーラーが効かない・風が弱い・クーラーの風が少し臭う・などの依頼がありました、クーラーガスが少なかったりエアコンフィルターが目詰まりしていたりと原因はさまざまですが、今までそんな経験ありませんか?突然の雨でワイパーゴムの拭き取りが悪く前が見えにくい!などなど・・。よくある季節です、そういえば!と思われる方がたくさんいらっしゃると思います、一度点検してみませんか?ご来店お待ちしています!   

自動車検査員  岸本