(ブログ-アーカイブ)ブログ

社長ブログ>父の日

父の日

%E7%88%B6%E3%81%AE%E6%97%A5%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88.jpg
昨日は父の日でした。昼食後、大学に通っている長女と高校生の次男より父の日のプレゼントをもらいました。もちろん大学院生の長男もプレゼンターとして仲間に入っています。写真はプレゼントである頭・腰・足に使用できるクッション枕です。私は、結構健康オタク?ですので、こどもたちの協議のうえ、品定めされたのでしょう。早速、利用して、USオープン(ゴルフー石川遼君、頑張りました!)の録画を見ました。快適でしたよ!次男の書いたカードも可愛く、ハッピーな気分になりました。そのお返しに、夕食は外食でした!今日は夏至です。淡路島は何となく雨が降りそうで降らない、中途半端な天候でした。むし暑さだけは本格的な夏を感じさせてくれます。湿気の多い時期です。あまり、身体に湿気を取り込み過ぎないように気を付けて下さい!エアコンも多用されるようになります。身体が重苦しく感じるときは、衣服にアイロンをあてるがごとく、携帯カイロがオススメです。暑い時期でも、お腹やその背中側などで、自分で心地よく感じるところを見つけて、貼ってみて下さい。くれぐれも低温やけどには気をつけて下さい。父の日の報告でした。