(ブログ-アーカイブ)社長ブログ

社長ブログ

社長ブログ一覧

2012/08/06
踊る阿呆に見る阿呆 ........
画像の確認 わが社の年中行事です。淡路島まつりの踊り大会への参加です。もちろん、阿波踊りです。 日ごろのストレス発散には、最高の手段です。出立ちに乾杯!打ち上げで乾杯! この日ばかりは、肝臓もフル稼働。夏バテもどこかへ行ってしまいます! 今…
2012/08/06
どこから来たの?
画像の確認 わが社には、毎年どこからかツバメがやってきます。少し前ですが、7月初旬に3羽飛んできました。 今年はやってくるのが、少し遅い気がしました。巣を作る場合もあるのですが、今年は作らずにしばらくウロウロ?して、飛んで行きました。どこか…
2012/07/02
御食国
画像の確認 かなりサボってしまいました。いっぱいネタはあるのですが、時間が無くて!?言いわけです。 梅雨前線は、まだ近くにいますが、間違いなくもうすぐ夏です。暦では初夏に入りました。 私の大好きな夏の到来です。今年は、計画停電なるものが予定…
2012/04/13
今年も美しく咲きました!
今年も美しく咲きました。弊社自慢のドコモ櫻です。夜の看板の明かり(赤)に照らされると、さらに見事な夜桜になります。ちょうど、先週火曜日の爆弾低気圧の前日に 開花し始めました。早く散ってしまうだろうな?と残念に思いましたが、元来生命力のある…
2012/03/03
淡路銘菓
先月25日、ドコモショップ南あわじ店がリニューアルオープンしました。淡路店に続き2月に2回目のリニューアルです。私の主義は、やる時は一気にやる!です。スタッフの中には、4†5月に延ばしたら?との意見も出ましたが、社長の私の言うことは絶対で…

|< <前の5件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次の5件> >|