(ブログ-アーカイブ)社長ブログ

社長ブログ

社長ブログ一覧

2014/08/02
ハワイアン サンセット
ハワイ州ハワイ島ヒロの夕景です。The Yaght club と言う会員制クラブのレストラン。しかし、ヨットは一隻もありません。最初からないとのこと。USAらしきユーモアセンスを感じました。この種のセンスは、私の好物です。どこか淋しい印象…
2014/01/06
永遠の零
久しぶりに映画鑑賞して来ました、それも息子(長男)と!彼も、もう28歳、普段はGirlfriendと映画しとるのかなあ!?今回は、年に2回ほどしか帰省しない息子とのレアカップルでした。 永遠の零は、春に原作を読んで、ずっと観たかった映画で…
2014/01/06
謹賀新年
新年あけましておめでとうございます!今日から、自動車部門が仕事始めです。ドコモ部門は、年中無休です。スタッフの皆さんにご苦労様です。当初、年中無休にしたころは、スタッフが嫌がると想像していましたが、あるスタッフによると今様はそうでもないら…
2013/09/13
Oh G !
東京オリンピック招致!やりましたね!安部首相のリーダーシップ、ここ数年の首相とは、迫力が違いました。予想される困難は、今から7年間かけて対応してゆけばよい!ところで、TPPの進行は如何に?ここでも、大和魂とリーダーシップを発揮されることを…
2013/08/24
夕焼け小焼けで日が暮れて Vol.2
夕月を背にして映える夕焼けかな 読み人 tim これって俳句?それとも川柳?夕月は秋かな?…

|< <前の5件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次の5件> >|