(ブログ-アーカイブ)ブログ

お知らせ(自動車)>発炎筒を体験してみよう(*^^)v

発炎筒を体験してみよう(*^^)v

フロントの藤江です(*^^)v

今回は発炎筒のお話をさせてもらいます(^^ゞ

発炎筒って故障や事故の時、非常用として使うものってことは皆さんもご存じかと思います。
でもどうやって使うか知っていますか??
知っていても、いざという時に焦らず使う自信はありますか??

まあ偉そうに言ってますけど僕も使ったことはありません(^_^;)

そこで現在、番所自動車では『発炎筒を体験してみよう』と勝手に題しまして、発炎筒をお客様に練習してもらう企画を実施しています!(^^)!

くわしくは下のチラシをご覧ください(^^)v

ファイルをダウンロード

体験したい方はお電話いただくか、来店してもらって『発炎筒を体験したい』とスタッフに気軽に声掛けください(*^^)v

それではたくさんの方々の来店をお待ちしておりますm(__)m